しゃ・ぼ・んだまー (しゃぼんだまー!)


あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいいたしまーす。最近はすることがないのでいろんな本を読んでおります。まいにちちょこちょこ読書メーターつけております。課題も無事提出・・・したのですが、ぜんっぜん納得のいかない出来になってしまい、もう写真やめてしまえ!そんなこと言わないで いやいやまだ!頑張る!状態(トレインロックフェスティバル) 2月に大学で作品見せ合って講評会なんですけどねーーー不安だーーーーーーガーーーーー
来週はセンター試験ですね。わたしはもう関係ナイモーン と 言いたいところなんですが、高校の決まりで、センターは受けなければいけないのです。おかねがもったいないよー(貧乏性) 国語と英語と数学だけなので、がんばれそう。うん。がんばれそう。
冬休みは、郵便局の仕分けのアルバイトをやっておりました。自分が機械になったみたいでとても楽しかった。立ちっぱなしで辛い仕事だってみんな言うけど、全然そんなこと無いとおもう。私はすっごく楽しかった。
今年のホーフとか書くべきかなー うーん うーん とりあえず、健康でありたいですね。ここ1ヶ月、体調を崩してばっかりでいろいろと大変だったので。あと、今の平熱をキープしたいです!平熱37℃前後あるので、いつでもぽかぽかです。冬の山形は仙台に比べて寒いだろうからなー がんばろーうっと あとはねーなんだろうねー原付の免許とか欲しいですねー カブかベスパほしい。かわいい原付が欲しいです。
あとは、自分の足で歩くことかなあ。実際に目で見ること。「本物」を体験することってすごく大事!っていつも母が言っているので。 いろんな映画も観たい。最近映画嫌いに戻りつつあるから、ちょっと危ない。でもでも、こないだ観たダージリン急行は良かった。
もうすぐでセーラー服も終わりだー なんだかさみしい ねー