2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、それは、1年以上も前のこと。

動物園か植物園にものすごく行きたい。ちなみにこれは去年の夏の写真。 さいきんは、ばらが枯れたり空が晴れたり雲が泣いたり元恋人に全力で投げ飛ばされたり(頭から落ちました)(in人んち)(inベッド)してました。特に投げ飛ばされたのは面白かった。なんの脈…

おはようご

いつもの如く朝5時からの早朝バイトを終えて外に出て、自転車の鍵を外してさあ帰るぞ!ってときに、ふと、視界の隅に入るひとつの人影。キンヤ君でした。寒そうに眠そうに座ってた。すっごくびっくりした。「えっ なんで どうして 」って言ってしまった。素…

YUMEGIWA

http://fotologue.jp/theveranda/ まだまだ未熟ですが、よかったら見てやってクダサイ

昼間の土

fotologueひさびさにつくりなおしてみた。いま調整中。わりとたのしい。けっこう撮ってきたなァ。もうこのソニーのなんとかっていう小さい安い普通のカメラはボロボロで、なんでかっていうと、それはもう遠慮無く落とすからで。でも、わりと、タフな子です。…

ところで

わたしの志望大学は美大です。絵は、得意じゃありません。

こわがらないで言えるのさ

さいきんライブハウス行っていない。おかねがない。あしたもともだちのライブがあるのにたぶん行けない。あさってもともだちのライブがあるのにたぶん行けない。しあさってもともだちのライブ(ワンマン!すごい!)があるのにたぶん行けない。この写真のライ…

セーラー服は戦闘服

きょうは暖かかった!20℃越えるなんて‥もはや夏!あつかった。終業式だったので午前授業。午後は制服のまま、まったりまったり自転車でお散歩しました。いっぱい写真撮った。いっぱい汗かいた。影がきれいな木曜日でした。 花粉症がひどくて、喉も耳のなかも…

SOI ね。

いやはやいつのまにおひさしぶり。 最近はと言えば、「恋人以上、あくまで友達」な関係の人ができたこと。それが1番でかいかな。簡単に言ってしまえば、「好きだけど、別れたくないから始めから付き合わない」というコンセプトの元に誕生したアレです。 彼…

ポラロイドロップ

さいきんハマっているPoradroidという海外のフリーソフト。かんたんにポラロイド風味になります。なる過程がかわいい。ちゃんと音も鳴る。おすすめです!

あなたの其の瞳が頷く瞬間にはじめて生命の音を聴くのです

テスト終わったー!つ!KAれた。 土曜日は男友達3人とワタシで山形へと行ってきます。4人旅。JR乗るのたのしみだー!仙台は地下鉄が主流なのでねっ JRに乗る機会があまりないのです 山形行って何するんだろう。なにも決まっていない。駅弁買うかな。たのし…

ひさしぶりです

なんだかパソコンに触れる時間が減って減って減って‥ちなみに今はテスト期間でございます。ここ1ヶ月でいろいろあったよー ペーパーレース作りにハマったりもしました。こまこました作業って無心になれるので、すき。 あしたはビブンセキブンとライティング…

ホシホシホッスィー

バレンタインのおはなし マニファクチュア星さんたち せっせとつくりました 最終的に70匹はいました 味は美味しくなかったです