2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人間通

リボルバーと人間通ばっかり聞いてます。あとラブソング。ぜんぶくるりです 昨日は某大学の卒展にいってきましたー!思いつきで行ったもんだから、いろいろとわくわくでしたな。高速バスで63分で行けるのです。仙台→山形 映像学科はね、ちょっと期待はずれ。…

急遽

←わたしには場違いなカフェ のポット だいすきなとあるライブハウス→ あしたは山形へ一人旅することになりました。きょう急に思い立って決めました。大学の卒業展示制作を見に行くのです。 ほんとは日曜に友達2人と行く予定だったのだが、1人がいきなり「土…

きょうはたくさん更新する日です

あたしは散歩が好きだ ひとりで散歩にいくのもよし なかよしさんと散歩のがすきかな あてもなく ふらふらするのがすきです ひきこもるのも好き じぶんの部屋は世界で1番安全で危険な場所 生きることも死ぬこともできるからね 絶対安全カプセルをおもいだす …

おともだち

こないだリッチにカフェでおひるをたべた。紅茶だけで400円とかふざけてやがる。 ポラロイド加工にもはまっております。 幻月のなつきちゃんがDSC517というカメラをつかっていて、写りが淡くてかわいくて、うらやましくなりました。 はやくヤフオクでSRT101…

ギターは全く弾けません

むー‥さいきんは夜行性。きのうも夜の3じまで眠れなくて、なんかだめだった。 部屋でひとりファッションショー→そのまま私物撮影会 みたいな流れになったりもする。 擬似古着っ子に挑戦してみたり。にあわないけどね。 ↑こんなんさいきん空腹マニアです。た…

じつは

alfooでも書いてるのです http://www.alfoo.org/diary37/TheVeranda/ オフ用というか別の場所用というか でもいちおうここに載せておきますね 今日は学校がお休みです(入試のため)

LOMO LIKE

おさんぽ おきなわりょこう どうぶつえんへいくの巻 デジタルカメラで撮った写真も、あらふしぎ!LOMOっぽく仕上がるのです。 そんなわたしはHOLGAユーザーですがね LOMOのfish eye2がほしいです

ひょうてんか!

] って書くと三村みたいだ!って思ったけどそうでもない!今朝は氷点下でした。さいきんまいにちさむいよう というわけで最近はLOMO LIKEという画像加工ソフトにハマっております。 そして今日学校に行ったら隣の席のナツキさんが「うちは今まで17年間なにを…

TURATURA

今日は学校おやすみ。昨日は0時頃に寝て、昼の11時半まで寝てました。 こんなに寝たのひさしぶり!10月から始めた日曜早朝アルバイト(コンビニ)(朝の5時から7時まで)(4時起き)のおかげで、昼まで寝るということが無くなりました。土曜日は学校あるしねー! …

おつかり

携帯で、セルフタイマーで撮影。わたしです。インおばあちゃんち もう2月ですか 早いですね そろそろ疲れてきましたな お金がね 無いのですよ 太宰治の「女生徒」を読みました 明日アサッテとやのあさっては学校がお休みでお暇なのです。クッキーでもつくろ…