2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンさんぽ

今日はハロウィンだったのでハロウィンを1番手軽に楽しめるサーティーワンに行ってきました。中2の弟を引き連れて、片道20分。ふたりでハロウィン散歩。ハロウィンサンデーなるものを食べてみた。食べにくくて美味しかったです。色んなお店でハロウィン商品…

べりべりなーいす

2日連続で更新してみる。なんだか書きたいことがたくさんある気がするんだけど、うまく思い出せないしまとまらない。んー そういえばここでは自己紹介みたいなのも全くしてないなーと、ふと思いました。でもでもでもでも、好きなアーティストとか俳優とか映…

2009/10/28 (Wed) 23:45

だいちゃんから手紙を貰う。彼女の手紙の渡し方はいつもスマートで無駄が無い。いつの間にかわたしの手のひらにある、といったかんじである。実にテクニシャン。ドキドキする。そして彼女からの手紙はたいてい授業が始まる直前に渡されるので、わたしは(一生…

world's end picnic

いやはやお久しぶりでございます。ちょうど1ヶ月ぶりのNIKKIでございます。いやはや。前回の記事にスターが4つもついていて興奮しました★★★★ありがとうございます。この1ヶ月間はゆるりんだらりんと過ごしていました。alfooのほうはまいにち更新してるんだ…

1回更新すると何回でも更新できる

さて、わたしは某トーホク芸術コウカ大学の映像学科に進学することができたのですが、実は不安で不安でいっぱいです。いまわたしの皮膚に針を刺したら、プスッという音と共に不安の血がそれはもうマーライオンの如く。まったく、まったく自信が無いのです。…