2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1年の12ぶんの1が終わろうとしています

また今日も学校に行けなかった。だめだなあと思う。心の底から。 ほんっとに だめだなあと思う 今週はフルタイムで学校行ったの2日間しかないよ‥。開き直れたらいいのかな。いまから学校に行ってもあんまりアレだと思う、ので、今日はおやすみさせていただき…

きのうのおはなし

『里菜』「なに」『ぶさいく』「(…)」『傷付いた?』「もう慣れた」『あのね、俺ね人を傷付けるの大好きなんだ』「ふーん‥」『ははは』「 」『なんだよ』「きみはそれでしあわせなの?」『 うるさい』「しなないでね」 『 里菜』「なに」『ころしてくれよ』 …

まめしばにはまった

おなかの左側(おへその左側?)って何がある?今朝はそこが痛くて痛くて痛くて朝ご飯も食べられズ!(ザ50回転ズみたいな)(渋さ知らズみたいな) 起きたら正午でした。次は頭が痛い! 学校休んでしまったーうう ポジティブに考えれば、暇が出来たということ。今…

あけましておめでとうございます

ここの存在を忘れていた‥!いやはやもう2009年の12分の1が終わろうとしているのですねー恐ろしい! わたしは元気ですよ それなりに 金曜日は知り合いのライブを見にライブハウスへ行きました 今日は学校を早退しました すっごく日差しがきもちよかったです美…