じゅんじゅらい


Kodakのフィルムで撮ったお祭り金魚さんたち
6月ということは、もう2009年の半分が終わろうとしているのですね。今日は6月の1日ということで、衣替えだったよ。セーラー服の夏服って無条件にかわいいと思う。わたしの学校の夏服は本当にかわいくて、人気で、それゆえに変質者が沸きます。こわい。そういえば今朝テレビ局が来てて、映されてしまった。半袖か長袖か迷ったけど、半袖着ていったら見事にみんな長袖だった。超アウェイ。半袖きもちよかー。
来週はくるりのライブだーたのしみだー
今日は朝から職員室の前の廊下で担任に土下座(ちゃんと床に手をついて)しました。床しか見えなかったです。そういえば模試の結果が‥浪人生入るだけでこんなにも違うのか‥負けてらんないぞ。がんばらう。
かわいくてレトロで60年代っぽくて花柄のワンピースがほしいな!おやすみ!