ハロウィンさんぽ


今日はハロウィンだったのでハロウィンを1番手軽に楽しめるサーティーワンに行ってきました。中2の弟を引き連れて、片道20分。ふたりでハロウィン散歩。ハロウィンサンデーなるものを食べてみた。食べにくくて美味しかったです。色んなお店でハロウィン商品が値下げされまくってて切なくなった。3割引で値下げされていたかぼちゃのキャンドルを弟と1個ずつ購入。なかなかかわいい。ころんとしていてかわいい。
帰り道、通りがかった空き地にススキがいっぱい生えていた。なんとなく立ち止まって眺めていると、おもむろにススキを物色する弟。次の瞬間、1番長く高く生えていたススキを引っこ抜いて、何も言わずにわたしの前を歩き出した。そのススキはわたしの背なんかよりもずっと高くて、たぶんチェ・ホンマンぐらいはあった。結局弟は家に着くまでそのススキを離さず持っていた。帰宅してからバンジョーとカズーイを2時間ほどやった。久々にやったら苦しかった。
髪の毛がとても伸びた。こんなに伸ばしたのは久しぶり。
とても顔立ちが整ったひとに一目惚れしたい。そんなキブン。
もう寝むる