クリスマス翌日


これって写真も表示されるの???最近jugemで写真うpできなくなってしまた!なんでだろう

最近のわたしといえばまあ恐ろしく堕落していましてね、いつかツケが来るのではないかとびくびくしていております

未来に怯える それは今を生きるよりもずっと 素敵なことだと決めました縁側でほくそ笑みました

もしツケが来るとすればきっと物凄くつらいツケでしょうね。いまなにもかもダメだめだめだめだもん!勉強も学校も どうしよう

ばらが咲きまして 部屋にあふれて 散って

わたしの人生〜なんて語るにはあたしはまだまだ若い!17年弱しか生きてないんだよー ふっしぎ。こころはもう700さい ななひゃく!魔法使えるのを隠している