あけましておめでとうございます


ここの存在を忘れていた‥!いやはやもう2009年の12分の1が終わろうとしているのですねー恐ろしい!
わたしは元気ですよ それなりに 金曜日は知り合いのライブを見にライブハウスへ行きました
今日は学校を早退しました すっごく日差しがきもちよかったです

美術の授業が自由制作に入った=なんでもじゆうにやっていいよ〜な期間
わたしは写真集をつくっています。グラビアとかじゃなくてね!イメージで言ったら東野すいれんさんみたいなかんじです。和紙に自分で撮った写真をカラーコピーしたりしています。そのためにこないだ初めてオフィス24へ行ってきました!初!体!験!わくわく!たのしかったです
写真集作るのがいまのわたしの生きがいになっております!ストーリー仕立てにするよていなのです!かわいいフォント見つけた。
もうかれこれネットで日記を付け始めてから5,6年ほど経ちます。ホームページ作りとかの経験が、こういうとき役立つからうれしい。またつくろうかなーでももうめんどうくさいなー

ってかんじ  恋したいなって頻繁に言ってる