まめしばにはまった


おなかの左側(おへその左側?)って何がある?今朝はそこが痛くて痛くて痛くて朝ご飯も食べられズ!(ザ50回転ズみたいな)(渋さ知らズみたいな)
起きたら正午でした。次は頭が痛い!
学校休んでしまったーうう ポジティブに考えれば、暇が出来たということ。今日は天気がとてもよいので写真でも撮りにいこうかと考えております。ピクニックしたいよーーー
いまはくるりのPV集のDVDを見ています。くるくる節。
みのさん(いまはみきさんですよね)からスターがきてうれしい!みのさんが中2のときから、わたしはみのさんをロムしているのであります。ストーキング!ッキング!
あたまいたいなー 最近イヴに頼りっぱなし(こう書くとイヴは恋人の名前のように見えますが、おくすりの名前です)
髪の毛がだいぶ伸びました ずーっとボブだったわたしにとっては快挙!いまはチャットモンチーのえりちゃんぐらいあります。 えりちゃんはかわいさをおぼえてしまった
フィルム入れてくる