1年の12ぶんの1が終わろうとしています


また今日も学校に行けなかった。だめだなあと思う。心の底から。
ほんっとに だめだなあと思う
今週はフルタイムで学校行ったの2日間しかないよ‥。開き直れたらいいのかな。いまから学校に行ってもあんまりアレだと思う、ので、今日はおやすみさせていただきます。たぶん。
放課後行って、写真のお金だけ出してこようかなと思う。
むー‥ さいきん自分のこと嫌いになりすぎて消えちゃいそう

写真は、こないだ元彼氏とあそんだときの写真
「いまから星捕まえるからちゃんと里菜見ててよ」って言ってジャンプして結局捕まえられてなかった
ちなみにこの1こ前の記事も、彼との会話です
元恋人って、世界で1番不思議な関係だと思う