TURATURA


今日は学校おやすみ。昨日は0時頃に寝て、昼の11時半まで寝てました。
こんなに寝たのひさしぶり!10月から始めた日曜早朝アルバイト(コンビニ)(朝の5時から7時まで)(4時起き)のおかげで、昼まで寝るということが無くなりました。土曜日は学校あるしねー!
来月からは土曜も早朝アルバイトやることになりそうです。つらい。けどお金。
学校がアルバイト禁止だからねー‥ 早朝だったらぜったいバレないかなって思ってさ!でもたまに昼間もやるけどさ!

話は変わって
わたしは髪の毛が真っ黒です。まっっっっっっっくろです。本当にくろい。おともだちには「染めても色入んなさそう」とまで言われる始末。
染めてみたいなー ピンクとかやってみたいな

鼻水がた!れ!る!昨日の模試の会場で見事に風邪をうつされました。あしたはお友達とあそびにゆきます。

私信→もしかして何日か前に拍手コメントくれたのおにぎりちゃんかな???これ見てたら、よかったらメールください!