ひょうてんか!

]
って書くと三村みたいだ!って思ったけどそうでもない!今朝は氷点下でした。さいきんまいにちさむいよう
というわけで最近はLOMO LIKEという画像加工ソフトにハマっております。
そして今日学校に行ったら隣の席のナツキさんが「うちは今まで17年間なにをやってきたんだろう」と絶望しておられたので、どうしたもんかと聞いてみると、どうやらビーズにハマったらしい。
かわいい!!!!って思ったらちがった。二人組のほうでした。ベストアルバムを買ったらハマったらしい。というわけで今日はウルトラソウルばっかり言ってた気がする。

あとね、あたし数学がんばろうと思う。受験で30%使わないけど、たぶん使わないけど、いや使うけど、ⅠとAだけなんだ。だけどいまやっているのはⅡとB。がんばろうとおもう。授業でやってことが全く身についてないのを今日実感した。数列とか、好きだけど全然できてなくてショックだった。