急遽

 
←わたしには場違いなカフェ のポット    だいすきなとあるライブハウス→
あしたは山形へ一人旅することになりました。きょう急に思い立って決めました。大学の卒業展示制作を見に行くのです。
ほんとは日曜に友達2人と行く予定だったのだが、1人がいきなり「土曜に行く」と言い出したのでね
あした行ってくる バイ高速バス
二眼レフに白黒フィルム入れたまま、数回しか撮ってないやつを持って行こう。
あとデジカメたん。HOLGAはすこしお休みさせよう。

いわゆるおしゃれ写真が大嫌いです。だからトイカメラもだいっきらい。持ってるけど。トイカメラ加工もするけど。
たぶんあたしが嫌いなのは、トイカメラ(もしくはトイデジ)を使う女の子なんだとおもう。ビコーズなぜならばあれらは手軽に雰囲気のある写真が撮れてしまうから。くたばれ!

なーんてにゃ
一眼レフ(露出計ナシ)、ましてや二眼レフなんて使ったら絶望するんだろうな。あああー
まあ「ワタシを演出」みたいな感覚なんだろうな。わたしもそうなんだろうな。それはちがうよな。他人と自分のあいだに線引きなんて絶対できるはずないのにね。いっしょにされたくないと切に願ってばっかりのあたしはどうでしょう。