人間通


リボルバーと人間通ばっかり聞いてます。あとラブソング。ぜんぶくるりです
昨日は某大学の卒展にいってきましたー!思いつきで行ったもんだから、いろいろとわくわくでしたな。高速バスで63分で行けるのです。仙台→山形
映像学科はね、ちょっと期待はずれ。あたしが期待しすぎたのがいけないのかな。映像作品も写真も、「あ、あたしでも作れそう」って思ってしまったものばっかりだった(ごめんなさい)
グラフィックデザインのひとたちはすごかったよ。泣きそうになった。すごくて。
もっと見てくればよかったなー なんか会場広くて疲れてしまった
学食で、ひとりで、日当たりの良い景色の良い席に座ってスパゲッティを食べました。おいしかったです。

ここ見てるひとってどれぐらいいるのだろうか‥たぶん3人ぐらい?かな??
いやはや
まあだからどうってことないんだけどさ

いまいちはてなダイアリーを使いこなせずにいます
写真最近撮ってない これら3つはぜんぶ携帯です