SOI ね。

いやはやいつのまにおひさしぶり。
最近はと言えば、「恋人以上、あくまで友達」な関係の人ができたこと。それが1番でかいかな。簡単に言ってしまえば、「好きだけど、別れたくないから始めから付き合わない」というコンセプトの元に誕生したアレです。
彼はわたしのことが好きだと言うけれど、付き合ってくださいの類の言葉を言わなかった。あ、もしかして、と思って「いつか別れるのは怖いよね」と言ったところ、やはりそういうことだった。奇跡的に考えが一致しました。情けない、ずるい、けどラクでわりと楽しい関係です。
こんな形を取っても、ずっとなかよくできるかなんてわからないんだけどさ。むずかしい。わたしの足はゴツいです