セーラー服は戦闘服


きょうは暖かかった!20℃越えるなんて‥もはや夏!あつかった。終業式だったので午前授業。午後は制服のまま、まったりまったり自転車でお散歩しました。いっぱい写真撮った。いっぱい汗かいた。影がきれいな木曜日でした。
花粉症がひどくて、喉も耳のなかもかゆい!つらい!
いま、とてもおおきな不安ごとが1つだけあって、それはこれからのわたしの人生を左右するかもしれないことで、すっっっっっっっっごく不安です。いやまじで。予感が的中したら、ほんとうに笑えない。親は泣いちゃうんだろうなあ。どうしたらいいんだろう。自業自得。わたしが100%悪い。責任の問題でもある。うーん‥。だれにも言えない悩みです。