もう、それは、1年以上も前のこと。


動物園か植物園にものすごく行きたい。ちなみにこれは去年の夏の写真。
さいきんは、ばらが枯れたり空が晴れたり雲が泣いたり元恋人に全力で投げ飛ばされたり(頭から落ちました)(in人んち)(inベッド)してました。特に投げ飛ばされたのは面白かった。なんの脈絡もなく持ち上げられて逆さにされて、2人でベッドに落ちました。その瞬間わたしの足にコーラが直撃→こぼれる→大惨事→わたし「フローリングでよかったね!」→加害者「ほんとよかった」→友人「お前ら帰れ」
ってなかんじ。さいきんたのしいです。
fotologueちょこちょこ更新しております。昔の写真ひっぱりだしてきてます。たのしい。