おはようご


いつもの如く朝5時からの早朝バイトを終えて外に出て、自転車の鍵を外してさあ帰るぞ!ってときに、ふと、視界の隅に入るひとつの人影。キンヤ君でした。寒そうに眠そうに座ってた。すっごくびっくりした。「えっ なんで どうして 」って言ってしまった。素直にありがとうだけ言えればいいのにわたしのおくち。
そうかだから昨日「バイト終わるの何時」って聞かれたのか。なるほどなるほど。ツンデレだな彼は。
それにしても土曜日の朝8時。わたしだったら確実に睡眠を取る。いやはや。けっこう(とても)うれしかったです。天気がよかったのでお散歩しながら帰りました。梅の花が咲いていた。家まで送り届けてくれた。やさしい。お礼に廃棄のバナナジュースをあげた。「姉にあげる」と言っていた。
きょうはこれからお友達とあそぶのです。たのしみ。たぶん女の子のともだちのなかでは1番仲の良いたいせつなおともだちです。わたしより10センチ背が低いです。
なに着ていこうかなーーーーー
ふっふっふ 

彼のおかげできょうはちょっと心が豊かです