mづあい


ソラリスのフィルムで撮った、椿の花(たぶん)。
わたしは手に入らないと泣いて喚いて悔しがるくせに、いざ手に入りそうになった途端にどうでもよくなってしまう指数がほかのひとよりも格段に高いと思う。今日はそんな自分にがっかりしてしまった。どうしてあんなに欲しかったのに、どうでもよくなるんだろう。幸せを手に入れることが怖いのか。ああ誰かも言ってたかもしれない。幸せを手にすることは、実はものすごく怖いこと。わたし、完全にビビってます。
受験生やってます。美大、入りたいです。実技無しで入れるところだけ狙っているので、予備校などには行ってないのです。あーあーあーあーあーあー…今日は自信を無くしてしまった日でした。わたし、なんなんだろう。夢を見続けることができるできないの話ではなくなってしまっている。こわい、こわいよ。
 
私信
いずぴょん!わたしも会いたいです!わたし某美大オープンキャンパスに行くんだけど、一緒に行きませんかー?って言おうと思ってたんだけどいずぴょん多忙そうだから誘うのためらってたんだけどやっぱり誘います!(すっごく頭の悪そうな文章) いっしょに行くのが無理でも、都内で会えたらうれしいな!いずぴょんにもし会えるとしたら、2年ぶりだ!わーい!日にちは6月13日の日曜日ですだ!