154


受かりました。受かると思ってませんでした
地方の芸大です 私立です
これでわたしも美大生です
大学0年生です
ふ・る・え・る!
 
ちなみにこの写真は、わたしが行く予定の大学のフォトスタジオで撮ったもの。8月のオープンキャンパスのときの写真。わたしです。モデル体験みたいなのやってるときです。友達と、お互いカメラ持って向き合って写真撮ってるという構図。このときの写真がいまのプロフィール画像になってるわけです。そのときお友達がいつのまにか撮ってくれていました。かみのけボサボサやん。PENTAXのカメラは大学の方がノリノリで貸してくれました。
このとき熱が38℃あったなんて言っても誰も信じちゃくれません。
死ぬかと思った。