秋の日差しってすき


毎年この時期になると、朝の5時40分頃に勝手に目が覚める
朝焼けを見るためなんだとおもう
今朝の朝焼け、きれいだった
今日は日差しが強くて気持ちが良かったので朝急いで水嶋(という名前のカメラ)(ミズイロだから水嶋)にコダックのフィルムを入れて家を出た。時間に余裕があったので歩いて学校まで行った。紅葉がきれいで気持ち良かった。
友人のだいちゃんは、天気が良い日は必ず学校のベランダに腰掛けて本を読む。あたしはその姿がとても好きだ。かっこつけてやってるんじゃなくて、あくまで自分のためにやっているというところが。とても自然な行為で、すごくすき。かっこいい。女の子だけど。
きょうは楽しいことたくさんあったはずなのになー
なんだか気分が優れない そしてやるせない
こんな自分に疲れている